おいしい文字

おいしいものと、その街の風景とフォントの記録、生活

ブログを始めます。

以前にもブログをやっていましたが、また始めました。

簡単な自己紹介から。
都内在住、25歳です。
仕事は編集、校正をしています。
趣味はもっぱら食べることと散歩、ゲーム。

普段からネットやテレビ、
雑誌などで見て気になったお店に足を運んだり、
街の写真を撮ることが好きなので、
せっかくなら何が記録として残したいし、
同じように素敵だと思ってくれる人に見て欲しい、と思ったので。

主にグルメ、町歩きに関すること、良かった漫画や映画、生活雑貨についての記事を書いていくつもりです。

2年前くらいからうどんにハマって毎週食べていて、大阪に旅行までしてうどんを追求していたのにブログをやっていなかったことが悔やまれる。。
今後は気づいた時に書いていけるようにしていきたい。
それに飽き性な性格を治すためにもブログを日課のようにしていけたらいいな…。